エアコンつけて寝て、喉が痛くなる事が多く、何か対策されてる方いらっ…
エアコンつけて寝て、喉が痛くなる事が多く、
何か対策されてる方いらっしゃったら、教えて欲しいです
子どもも喉をやられていて、すごく辛そうで😭😭😭
- はじめてのままり
コメント
ママリ
加湿器は一年中つけてます!
象印の加湿器にしてから喉痛くならなくなりました!
はじめてのママリ🔰
エアコンをその部屋ではなく、別部屋でつけて風送る感じにしてます💦
-
はじめてのままり
ありがとうございます。その方法ができればよかったのですが
- 1時間前
はじめてのままり
コメントありがとうございます
やっぱり加湿器ですよね💦濡れタオル干してたのですが、タオルが臭くなっちゃって😭😭😭
ママリ
わかります!!
私は加湿器高いので買うの躊躇しててタオル干してました😭
ケチって超音波式を買いましたがお手入れ面倒だし喉痛くなり、結局スチーム式を買いました😆もっと早く買えばよかったです!それ無しでは寝れないです😂