※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

エアコンつけて寝て、喉が痛くなる事が多く、何か対策されてる方いらっ…

エアコンつけて寝て、喉が痛くなる事が多く、
何か対策されてる方いらっしゃったら、教えて欲しいです

子どもも喉をやられていて、すごく辛そうで😭😭😭

コメント

ママリ

加湿器は一年中つけてます!
象印の加湿器にしてから喉痛くならなくなりました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます
    やっぱり加湿器ですよね💦濡れタオル干してたのですが、タオルが臭くなっちゃって😭😭😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    私は加湿器高いので買うの躊躇しててタオル干してました😭
    ケチって超音波式を買いましたがお手入れ面倒だし喉痛くなり、結局スチーム式を買いました😆もっと早く買えばよかったです!それ無しでは寝れないです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

エアコンをその部屋ではなく、別部屋でつけて風送る感じにしてます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます。その方法ができればよかったのですが

    • 1時間前