寝室の冷房問題、、、最近冷房かけ始めたんですが、27〜28度でかけてる…
寝室の冷房問題、、、
最近冷房かけ始めたんですが、27〜28度でかけてると室温25度くらいなんですが湿度が74%くらいになります。
常に湿度70超えてて部屋が気持ち悪いんです。
そのせいか10ヶ月の子が何度も起きるようになりました。
みなさん冷房どうしてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 4歳8ヶ月)
hayama
湿度が70%以上あるときは除湿にしてます!
ほどよく温度も下がるのでいいですよ!
それで改善されないならやっぱり除湿機ですかね🤔
ママリ
除湿にするのはどうですか?湿度高い時は除湿にしてます!
はじめてのママリ🔰
冷房付けてて知らぬ間に
湿度65%になったりするので
その時はエアコンの除湿にします😃
しばらくすると湿度は下がって
快適ですがずっと除湿だと
冷えすぎるので切り替えたりと
めんどくさいです😅
コメント