※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の冷房問題、、、最近冷房かけ始めたんですが、27〜28度でかけてる…

寝室の冷房問題、、、

最近冷房かけ始めたんですが、27〜28度でかけてると室温25度くらいなんですが湿度が74%くらいになります。
常に湿度70超えてて部屋が気持ち悪いんです。

そのせいか10ヶ月の子が何度も起きるようになりました。

みなさん冷房どうしてますか?

コメント

hayama

湿度が70%以上あるときは除湿にしてます!
ほどよく温度も下がるのでいいですよ!
それで改善されないならやっぱり除湿機ですかね🤔

ママリ

除湿にするのはどうですか?湿度高い時は除湿にしてます!

はじめてのママリ🔰

冷房付けてて知らぬ間に
湿度65%になったりするので
その時はエアコンの除湿にします😃
しばらくすると湿度は下がって
快適ですがずっと除湿だと
冷えすぎるので切り替えたりと
めんどくさいです😅