※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

嫌いな食べ物を無理矢理私に食べさせようとする義母…本当にストレス!昔…

嫌いな食べ物を無理矢理私に食べさせようとする義母…
本当にストレス!!
昔から納豆が食べれなくて、臭い、見た目、
全て嫌で本当は名前聞くのも嫌!!
本当冗談でも言わないで欲しい。
もーすぐ同居終わるのに…本当キレてしまった💦
毎日カボチャしか出さんぞ!!
それもふかしただけのにしてやるぞ!!
嫌いな食べ物を言われるだけでストレス!!
同居の方は嫌いな食べ物とかどーしてますか?
早く出て行ってほしい。
もーストレスで禿げそう:( #´°ω°` ):イラッ

コメント

うー

私はゴーヤーが嫌いで
同居ではないですが義父に
持って行きなさい!と言われ
嫌いだからいらないです!って
ハッキリ言いましたが
嫌いでもたべたら慣れるから
持っていきなさい!とか
言われましたが、嫌!って
ハッキリ言いました(笑)
でも、同居で嫌いなものばかり
出されたらただの嫌がらせですよね!

嫌なものは嫌だし、
無理なものは無理なんだけど。
って感じですよね(笑)

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    食べないもの持って帰っても
    捨てるだけなんですよね💦
    私は嫌いな物はたまに義母が冷蔵庫に入れてるもの捨てます!!
    食べても慣れないですよね~。
    だったら嫌いな物なんてない!!
    って思います(∵`)
    ご飯は私が担当しないと本当嫌いな物しかでないので嫌がらせもいい所ですよね~。
    私は来月から仕送りなんて一切する気なくなりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
    仕返ししないとやってらんないですね💦

    • 10月31日