※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

至急お応えいただけると嬉しいです。今、私が洗濯物干してる最中のでき…

至急お応えいただけると嬉しいです。

今、私が洗濯物干してる最中のできごとです。

次女が雛人形をいじって遊んでたので触らないでね。と言っていました。夫がソファーでゲーム、動画を見てました。なので、ちょっと、子供の相手して?と頼んだら、怒鳴る感じで次女の名前を呼びました。

ちょっとやばそうな感じしたので次女の所に行こうとしたら、夫がやめろって言ってるだろうと大声をだし次女の服を掴み投げ飛ばし、次女がソファーと机にぶつかりました。

これって虐待ですよね?

警察に行ったらなんとかなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待なら、警察に行けば児相にも連絡が行き子どもも連れていかれる可能性もあるし、旦那さんも最悪捕まりますがそれでもいいから警察に行きたいと言うことですか?

きゅーちゃん

虐待ですね、、
警察に言って記録を残してもらった方が後々安心ですね、、
もし話し合いができる人なら、今後育児は信用できないので、家事をしてもらえば良いと思います

はじめてのママリ🔰

え、、、ご主人ヤバいですね
子供相手に手加減なしですか
こういうことはよくあるんですか?
初めてなら次やったら警察に相談するとかよく話し合った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

被害届まて出す気があるなら警察ですね