※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

コロナにかかっ方いらっしゃいますか?長男と私だけ症状が出て息子は陽性…

コロナにかかっ方いらっしゃいますか??
長男と私だけ症状が出て息子は陽性私は陰性でした。
ただ、みなし陽性に今ならなると思います。

コロナは風邪程度とかいうけどキツくないですか⁉️⁉️

節々は痛いし熱は上がるし怠さが半端ない。。。

コメント

ママリ

我が家は長男から始まり、家族全員症状でました💦
風邪とか言いますけど、明らかに感染力も強いですし😱熱、ダルさ、咳、鼻水など…辛いですよね😢自宅療養期間も長いし、まだインフルエンザのタミフルのような薬も出回ってないし、もう二度となりたくないです😭

• ハッピー

ハッピー

そうですよね‼️うちはまだ旦那と次男が症状無しですが、もう部屋分けるとか無理です。。

風邪じゃないです‼️
    喉痛いし目眩感もあるし。。もう回復されましたか?
    どれくらいかかるんだろ〜😭

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

我が家は5歳の長男から始まり、4ヶ月の次男、主人、わたしの順番で、わたしが1番症状が軽かったです!幼稚園で発生してしまったら、どんなに気を付けて生活しててもどうしようもなかったです😭

子供が小さいと隔離も無理ですし、感染したくなくてもしちゃいますよね😢
    うちはみんなそれぞれ2日おきに発症していって、もうまもなく1週間経つので家族全員回復しましたよ😊
    お子さん二人とも小さいですし、ゆっくりも出来ないかもしれませんが😢お大事にしてください。

• 2月12日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます‼️
    軽くすんで?よかったですね😭
    1週間すれば回復しますかね😭😭😭
    授乳もされてましたか??

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

うちはもうわたしより先に次男が発症していたので、もう普通に授乳してました😊

• 2月12日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんです💦
    4ヶ月って心配なりますよね😭でも回復されてよかったです‼️

• 2月12日