※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
住まい

沖縄の皆さん🥲ガス代高くないですか?!😭嫁いできてびっくりしました…都市…

沖縄の皆さん🥲ガス代高くないですか?!😭
嫁いできてびっくりしました…都市ガスがなくてプロパンしかないとは…安くする方法とかご存知だったりしたら教えてほしいです😭
義母宅は一軒家でボイラーなので安いみたいですが
…賃貸でボイラーのとことかあるんですかねぇ?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

高いですー!
我が家は賃貸で2LDK、5人家族で大体6千円くらいです💦
実家は都市ガスなので金額の差に驚きましたー😭

賃貸でボイラー、義実家がそうです!
義実家は持ち家で2階を賃貸として作り、貸してるのですが、ボイラーです!

• Na

Na

え、プロパンで6千円ですか!?😳😳本土で一人暮らししてる時都市ガスでそれくらいでした😂何か節約とかされてるんですか?🥺
    うちは今月16000円でした…破産します笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それは高い😨
    私ガスあまり使わないようにしてて😂
    お風呂もお湯張ること少ないし、料理も電子レンジ調理したり🤔

• 2月16日
ママリ

沖縄でも都市ガスありますよ!
私もプロパン高すぎてびっくりして都市ガスの物件に越したらだいぶ安くなりました!
ガスも自由化が進んでるので、変えたら少し安くなると思います☺️

• Na

Na

都市ガス南部とかですよね😭うち今北部よりなので引っ越したいです…

• 2月16日
しろ

うちは賃貸7,000くらいですー!😭
都市ガスは地域限られてて那覇市浦添市辺りはほとんどできるイメージです!うちはギリ範囲外です😭😭😭

• Na

Na

プロパンで7000円ですか?!うち16000円でした…場所によってというかプロパン会社によっても違うんですかねぇ😭うち北部よりのド田舎でぼったくられてる気がします😭

• 2月16日
きりしま

我が家も今月のガス代が16,000円でびっくりしました💦
夏はガス代は下がりますが、電気代が二万くらいするので困ります🥲

• Na

Na

うちも今月それでした!!高すぎますよね😭😭もはやアホらしくなってくる値段…
    電気代うちもクーラー2台で旦那がクソ暑がりなので夏めっちゃ高いです…

• 2月16日