※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が悪酔いしてトイレを詰まらせた。どうすればいい?友達との関係も気になる。何かしてもらった方がいい?


友達(男)が嫌なことがありうちに来たいということで食べ物とか色々買ってきてくれましたが飲みすぎたのか嫌なことがあったのかで悪酔いしてトイレで吐いてしまいました。
トイレがさらに詰まってしまってどうしたらいいのでしょうか。
仲の良かった友達なので残念です。
友達からは何かしてもらった方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠中ってことは友達知っていますか?トイレの処理は友達にさせていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってます!旦那もいて旦那がほとんどやってくれてます💦
    すごく謝っていてお金は全部払うしってお金置いていてます💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、妊娠中ということは今日家に来ていいました😅

    • 2月12日
しーちゃん

ラバーカップ🪠ありますか?
念のため換気して下さい。
お友達に全てやってもらった方が良いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですよね😅
    一応賃貸で安心サポートみたいのがあったのでそちらで頼むことにしました!お金は払うしほんとに申し訳ないって言ってますので許すことにしました、、、

    • 2月12日
ゆいべび

とんでもない友達ですね😅
いい大人でしかも子供がいる女性の家ですよね。
非常識というかアホとしか言えません。
2度と家には来させません。
旦那さんは何も言ってこないんですか😓

とりあえず朝起きたら子供も旦那もトイレ使うだろうし
上の方同様ラバーカップで対応して
業者呼ぶようなことになればもちろんお金は請求します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が優しいので仕方ないよと業者に電話したりとほとんどやってくれています。
    手持ちのお金を置いてまたお金かかったら教えてって言ってくれて何度も謝罪してます😅

    • 2月12日
ちびママ💫

男友達が、家に来たんですか???
このご時世に?
しかも妊婦さんのお家に💦?

さすがに、非常識ですね。
旦那さんも優しすぎます。

私なら無理になって友達やめます(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    旦那とは同級生なので共通の知り合いです。妊婦ってことはまだ知らなかったので言ってなくてです😅

    旦那優しすぎますよね。
    私は腹立ってましたがいつも子供にも良くしてくれたり普段いい人で昔からの付き合いあるのとかなり謝罪されてってことで許してしまいそうです、、、

    • 2月12日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    共通だったんですね!
    知らなかったとはいえ、人の家で
    吐くのはさすがに引きますね💦

    優しすぎます!
    私の旦那も対応は同じようにするかと思いますが今後の付き合い方を
    考えると思います。

    さすがに謝られて済む話ではないかと。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、😅
    引きますよね。

    今後の付き合い方考えようかなと思い始めてはいます、、
    謝られても済む話ではないですよね、、、
    ちなみにシャワーあびさせて服とか旦那貸して歯ブラシとかもあげたのですがお風呂ってどうやって洗えばいいとかわかりますか?普通にマジックリンとかでそこらじゅうあらっとけば平気ですかね?

    • 2月12日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    はい(;_;)

    まぁみなさん価値観はそれぞれなので許せる人は許せるのかもしれませんが🥺
    そこまでしてあげたんですね。
    んーハイターとか強めので洗ったりとかですかね。
    でも妊婦さんあまりお風呂掃除は良くないと思うのでまた旦那さんに頼むことになってしまうかもです😭

    • 2月12日
娘のママ

怒るところなんですかね…?
私も共通の男友達いてたまに遊びにきて酔いつぶれて寝たりしますが残念な気持ちになったことないです!
あほやな😂とはおもいますが…!

修理代かかったらそれの請求だけで距離おいたり友達辞めることはしません。
妊娠中なのを気にするならはじめから断ります!