※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが10〜15分間隔で続いている場合、産院に電話してください。経産婦の陣痛かどうかは、医師に相談が必要です。

経産婦です。
これはもう陣痛でしょうか??

1時ごろに痛さで目が覚めてから測り始めたのですが、今こんな感じです。
産院から経産婦は10〜15分間隔になったら電話するようにとは言われています💦

コメント

なーちゃん

一度電話してみてもいいと思います!

ゆーな

間隔の感じ見ても陣痛始まってても
おかしくないですね😱
一応お電話して見たらどうですか?
出産頑張ってください😭💪

はじめてのママリ🔰

結構痛みがあるなら陣痛っぽいですね‼️

私は10回出産経験があるのでお産が進むのが早いのでいつも余裕をもって病院に行くようにしています☺️

とりあえず病院に電話して指示をあおいだ方がいいと思います‼️

無事に出産終えられますようにお祈りしてますね💖

はじめてのママリ🔰

まだ少し不規則にも感じますが(前駆陣痛のような)でも、私もこのくらいで電話してみたら、来てください!と言われてそのまま夜中0時に入院しました。結局前駆陣痛だったのですが、いい間隔になってきてるよ!と言われ、翌日7時には促進剤でうながし、昼の13時に出産でしたよ♡1度電話してみたらいいと思います♡頑張ってください♡2人目は早いですよ!

はじめてのママリ🔰

その後電話して病院に向かい、4:18に生まれました😂
経産婦のお産の早さにめちゃくちゃびっくりしているところです😳

みなさんありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

えー❤ビックリしました!やはり2人目は早いですよね❤母子共に無事でなによりです!おめでとうございます🥰そしてお疲れ様です😭💕

ゆーな

え〜〜〜あの後
すぐ産まれたんですね😍
お疲れ様です🥺💓
本当おめでとうございます😆
ゆっくり休んでください👍🏻👍🏻✨