※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
住まい

半年前に、戸建てに引っ越しをしたのですが、引越しの挨拶周りをしたと…

半年前に、戸建てに引っ越しをしたのですが、引越しの挨拶周りをしたとき、二世帯のお宅に挨拶品を一つしか渡してない事を思い出しました。
そこの家は、3人家族+奥さんの両親と住まわれていて、玄関は一つでした。
半年過ぎましたが、会えば立ち話をしたり、子供達も一緒に遊んだり、仲良くしてます。
でも、失礼な事をしてしまったのではないかと、今になって落ち込んでいます。
今更渡すのも変だし、一言謝るのも変だし。
周りに相談すると、玄関が一つなら良いんじゃない?と言われましたが、どう思われますか?(;_;)

コメント

ハコ

実家が玄関がひとつの2世帯住宅でした😌引越しの挨拶やお歳暮、お中元など、2つくださる方はあまりいませんでしたよ( ᷇࿀ ᷆ )1つで問題ないと思います。

• ゆきんこ

ゆきんこ

本当ですか(;_;)
    ありがとうございます!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!☺

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!!🍀

• 2月12日