※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

帝王切開で出産し、1週間上の子と離れるのが寂しく不安。子供がママっ子で夜泣きするか心配。出産よりも不安で寝れない。

14日に帝王切開で出産のため1週間上の子と離れ離れです🥲
丸一日離れたことなく預けて遊びにも全く行かないぐらいずっと一緒にいたので寂しくて寂しく今から不安です、、、(T^T)
子供も凄いママっ子なのでママがいなくて夜泣きとかしたりするのかなって想像するだけで涙が🥲
本当に親バカかってぐらい💦出産よりもそっちの方が不安で寝れないです😩

コメント

ミッキー

私も下の子を出産する時、帝王切開だったのでまるまる1週間離ればなれでした!
当時は上の子1歳3ヶ月で、相当なママっ子でした。
でも1週間もパパといると、パパパパ〜になってしまい、私が退院して家に帰ってきた時は
パパと寝る!!と言われてショックを受けた記憶があります😭
思っている以上に順応性?があると思いますよ〜☺️
ばーちさんも寂しくて不安でしょうが、出産に集中して上のお子さんは旦那さんに任せておきましょう😊
頑張って下さい✨

  • ☾

    私は里帰りしてるので実家で見てもらうことになってるんです🥺だからママともパパとも離れ離れです😣
    けどわたしの実家は大家族で15人家族なので1番下の兄弟がまだ小学生なので遊び相手がいて子供はすぐにママいなくても平気になると思います😂けど私が寂しくて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(笑)
    初めての経験ということで出産も頑張ります💪

    • 2月12日
deleted user

私も下の子妊娠中、ばーちさんのように
一晩たりとも離れたことが
なかったのですが
突然の切迫入院→出産で
1ヶ月会えなかったことがありました💦

息子もママっ子でとても心配でしたが
何かを感じ取ったのか
(私の実家でみてもらいました)
1ヶ月の間1回も泣かなかったと
実家の家族や夫から聞きました😢💕

退院後なかなか寄ってきてくれず
寂しかったくらいです☺️

  • ☾

    1ヶ月💦私には耐えられないです🥲泣かなかったなんてなんていい子なんですか、、、🥰

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親の知らない間に子どもも
    成長しているんだなぁと感じました✨

    ご実家のご家族がついてますから
    安心してお願いして大丈夫だと
    思いますよ‪.ᐟ‪.ᐟ

    でも寂しいのすごく分かります😭

    母子ともに無事で
    元気に生まれてきてくれますように🙏🏻💕

    • 2月12日
けろけろけろっぴ

わかりますー!
帝王切開始まる前に号泣して
帰る日まで結構泣いてました🥺

  • ☾

    私も寂しくて毎日泣いちゃいそうです🥲

    • 2月12日