※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供向け映画を探しています。アンパンマンやジョージ、トーマスが好きで、ミニオンも楽しんだけど途中で飽きてしまったそうです。sing、ペット、グリンチ、ボスベイビーが気になっているそうです。2歳から楽しめる映画は何歳からでしょうか?

2歳の子供と一緒に見るおすすめの映画ありますか?😊

いつもアンパンマンやジョージやトーマスを最後まで飽きずに熱心に見る子です!

映画鑑賞したことなかったので今日初めてミニオンでしてみました!
途中までゲラゲラ笑ってめちゃくちゃいい感じだったんですが、半分すぎたぐらいで飽きてやめちゃいました😂

次またチャレンジしたいので、大人も一緒に楽しく見れるものでおすすめ教えてほしいです!

気になってるのはsing、ペット、グリンチ、ボスベイビーなどです!

またこういう映画を一緒に楽しめるようになったのは何歳からでしたか?
2歳ではまだはやすぎますか?😂

コメント

トトロとポニョは2歳くらいでも結構集中して見てました!
singも割と見てましたけど、見せたのが去年なのでもう3歳過ぎてましたね🤔
「トロールズ」っていうのが歌がたくさんでキラキラしてて、2歳の子でも興味惹かれるのではないかなと思います🤩

ゆか

2歳になったくらいからトイストーリーと崖の上のポニョが好きです!
ボスベイビーも観てて下の子のことを「○○もボスベイビーなの?」と言っていました😂
うちも最初は途中で飽きていましたが何度かみてセリフを覚えたりストーリーを理解すると最後まで通してみれるようです🤔

はじめてのママリ🔰

トトロ、ミニオンシリーズ、アナ雪、ニモ、はうちも飽きずによく見てます!

ほたほた

ボスベイビーとリメンバーミー大好きでもう何度も見せられてます!
あとはトトロ、トイストーリー辺りがよく集中して見てくれます☺️❤️

ただ飽き性な上にじっとしてられないタイプの子なので今現在まで通しで最初から最後まで見たのは一回あるかないかです😂️

nico

アナ雪とか歌が出てくるのは長くても集中して見てました😊

可愛いおっさん。

sing、ペット、グリンチ、ボスベイビー全部見てますが

好きなのはペット、ボスベイビー、singです♥️

最近見て娘がハマったのはアラジンです💗
あとはベイマックス、スポンジボブも大好きです😊
ベイマックスは一緒見て私も泣きました🤣