※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

専業主婦で3人目悩んでいます。カツカツでもやっていける方や、30マン前後で3人目考えている方の意見を聞きたいです。

カツカツの生活、もしくはマイナスなのに
専業主婦貫いている方おられますか?🤧😭
働きたいけど私も旦那も3人目欲しいので
どうしようか悩んでます😅3人目が一歳すぎてから保育園入れて働くでもいいのか、、今からだと幼稚園の願書も提出したし、🥲

カツカツでもやっていけるよー!って方、30マン前後で3人目考えておられる方など意見嬉しいです😷⭐️

コメント

ぽん

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️
カツカツ生活で専業主婦してます😂
やっていけてる?って感じですが😂

2年後くらいに3人目の予定ではいます😆

  • み

    お仲間がいて安心しました😮‍💨💛笑
    どうしようか悩み中ですが子供達と離れたくなくて下の子も引き続き自宅保育かなと思ってます笑笑

    • 2月11日
  • ぽん

    ぽん

    わかります!!子ども達とは離れたくないですよねーー笑

    ままり見てると高収入の方や、貯金高額の方が多くて、度肝抜いてます😂
    カツカツ生活なのに、こんなんでよく専業主婦やってるなーって思います🤣

    • 2月11日