※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年4月から満3歳でこども園に入園予定です。年少さんとの同時入園式が…

今年4月から満3歳でこども園に入園予定です。

年少さんとの同時入園式があり、年少さんは園の制服、満3才児の服装は体操服での参加です。

この場合、親の服装はしっかりしたスーツで構わないですよね?
子供が体操服なのに、親がスーツできめてるのって何か変に見えますか???

オフィスカジュアル的な服も持っていないので、どうしたらいいか迷っています。
スーツは下の右の画像のような感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです。
近所の幼稚園、お子さん体操服で、保護者はスーツの方結構いました。

はじめてのママリ🔰

スーツでいいと思います🙆🏻‍♀️

とっし

私もスーツで良いと思います😊