※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパン派の方が子供のパンについて相談しています。アンパンマンに飽きた子供にコスパの良い菓子パンを探しています。ロールパンや食パンを食べているけれど、菓子パンはどうか気になっています。

朝はパン派のお家、子供のパン何買ってますか??
上の子はアンパンマンは飽きて食べないです

ポケモンパンとか1個のやつはなんかコスパ悪く感じてしまって何個か入ってるやつを買いたいのです、、

毎日ロールパン、食パンのローテーションでたまに小さいクロワッサンやドーナツとか買いますが菓子パンはいいのか悪いのか、、

コメント

げっそー

ポケモンパンのクリームパンはよく買います(^^)
あとはひとくちソーセージパンやハムマヨパンとかですかね☺️

  • げっそー

    げっそー

    ポケモンのクリームクロワッサンでした😅
    5個入ってるやつです!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですか!!探してみます

    • 2月11日
deleted user

レーズンパン
チョコチップのスティックパン
など小さいのが5~6こ入ってるやつ
買ってます🤔

はじめてのママリ🔰

かにパンとかどうですか❓😊カニの形してて味もシンプルで美味しいです♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の家だとセブンしか売ってないです😂

    • 2月11日
まぁちん0225

うちは朝は子供二人ともコストコのパンです(^^)

常に冷凍してあるのでチンして出してます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれめっちゃ美味しいですよね!!私と娘だけしか食べないですw

    • 2月11日
  • まぁちん0225

    まぁちん0225

    美味しいですよねー😃コストコのパン食べさせてから食パン拒否してくるようになりました笑

    • 2月11日
ツー

食パンを買って、マーガリンを薄く塗って、後はとろけるチーズ、チョコソース、キャラメルソース、コーンマヨネーズ(チューブ入り)、ハチミツ、ケーキシロップ、シュガーバターから選ばせて塗ってます🍞✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子偏食でジャムとか具を載せると食べないんですよね

    保育園とかでも食べてこないです悲しいです

    • 2月11日
マヤ

ポケモンパンばかりです😩