※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー画像を忘れてしまい、動画で判定をもらったが、再度エコー画像を送り直してもよいでしょうか?

R先生にエコー画像と動画合わせて判定お願いしようとしましたら、エコー画像だけ送るの忘れてしまいました😱

動画から判定いただいたのですが(完全確定はまだもらっていません)、追加でエコー画像も送り再度見ていただくのはやはり失礼でしょうか?😣

コメント

🌼🌼🌼

むしろR先生は動画の方が見やすくて動画があるなら動画を送ってくださいって感じだったと思います!

エコー画像や動画のスクショなどはその人その人の考えで断片的に取られてしまっていてわかりづらく、動画の方が確実に伝えられる的なことをおっしゃってたと思いますので動画が送れたのならひとまず判定も合っているのではないかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます✨

r先生から、エコーの機械が古くて動画の画質がちょっと悪いと言われたので、エコー画像の方が見やすいのかな?と思ったのですがやめた方がいいでしょうか?💦

エコー画像は、6枚もらっていて動画より断片的には見やすいのかなと思ったのですが、、

• 2月11日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

そうだったのですね!
    一応エコー画像もありますので添付しておきます。程度に送るのなら大丈夫ではないでしょうか?🤔💡

6枚もらっているならそちらも何か参考資料になりそうですよね♡

• 2月11日
ママリ

私は動画送って判定いただいた後で、「こちらの画像でも判定は同じでしょうか?」とエコー写真を見ていただいたことありますよ☺️
ただエコー写真では判定できなかったようで「こちらの画像では判定はできません」とすぐにお返事いただきました!