※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日出産しましたが、3200gで47cmの小さめな赤ちゃんで、両親は高身長です。同じ身長体重の方いますか?

先日出産したんですが、体重は3200gくらいだったのに、身長は47cmで小さめでした😖
両親共に高身長です💦

同じくらいの身長体重だった方、いますか?(;_;)

コメント

りこママ

あれ計ってるの見ました?
ビデオ回してたので後々見ましたが、めっちゃ適当でしたよ(笑)
絶対1-2cm誤差あると思いましたもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てないです😭
    そうなんですね、、🥺✨
    ほんっと心配だったんでホッとしました😩💕

• 2月11日
れー

体重は2978gと違いますが身長は同じです!!
ですが今めちゃくちゃ身長高いです👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今背が高い!!!ここから挽回することもありそうで安心しました😭✨ありがとうございます😢

• 2月11日
ママ

出産した時だけじゃなくて 検診とかでも身長測ってるのみますが寝転がって測ってる赤ちゃんのうちは絶対誤差あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば確かに!!検診の、適当ですよね🥺わ~~😭なんだかめちゃくちゃ安心しました(´;ω;`)💕

• 2月11日
  • ママ

ママ

ですよね😂私も出産の時は見なかったんですけど、3ヶ月検診かなんかでそれ測れてる?!って思いました😂

• 2月11日
⛄️🖤❄️

体重は2人とも2300台で違いますが父178 私166で2人とも46cmでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦ふたりとも高い!!!🥺まだまだこれからグッと伸びるかもしれないですよね💕

• 2月11日