※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

ミルクの時間がバラバラでお風呂後の水分補給が難しいです。お風呂後にミルクを必ずあげる必要はありますか?

明日で3ヶ月になります!
完ミなのですが、寝る時間も授乳時間も間隔も毎日バラバラです😣
お風呂の時間は大体7時半から8時半までには入れてるのですがミルクの時間がバラバラなのでお風呂上がりの水分補給が非常に難しいです😢

お風呂上がりのミルクは必ずあげないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお風呂上がりだから水分補給…!などはとくに意識していなかったです😅💦

• やん

やん

返信ありがとうございます😊
    気にしなくて大丈夫なんですね!
    今までミルク時間気にしてあやしたり寝かしたりしてお風呂上がり後にミルク時間になるよう調整してました😮‍💨
    少し気が楽になります🥺

• 2月11日
ミルクティ👩‍🍼

お風呂上がりに水分補給は必要ないと言われました💦
水分補給しても問題はないです😅
脱水や喉が渇く程、長い時間、入っていないなら必要ないそうです🥺
30分近く入っているようなら水分補給はしたほうが良いそうです😭

• やん

やん

返信ありがとうございます😊
    必要ないんですね😆よかった👏
    多分15分くらいで上がってます!大丈夫ですよね?

• 2月11日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

様子に変わりがないなら大丈夫だと思います🥺
    基本的にミルクの時間に合わせてお風呂に入っていますが、合わない時はお風呂上がりに水分補給はしていません😅
    今のところ、特に問題はありません😂

• 2月11日