※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

頭痛と過呼吸、動悸で辛い旦那にスマホ投げられた。機嫌が悪くなったり…

頭痛と過呼吸、動悸で辛い

旦那にスマホ投げられた。

機嫌が悪くなったり自分にとって都合が悪くなったら怒られる。


正直言って主人との将来が見えなくて怖い。


いつも家事育児の事いうと
『俺はまだやってる方だよ?』って言われる

でも娘2人抱えて離婚なんて考えられない。


好きで結婚した相手なのに今は私が謝ってばかりでどうすればいいのか分からない。


今日も私が言った言葉でカッとなってオンラインで使ってるヘッドホンを投げて壊れて弁償で3万請求されました。


あまり強い言葉で批判はやめて下さい。もう疲れきってるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ると理性が保てなくなるの、うちの旦那もです。
本当1日でも早く死んでくれないかなと思ってしまいます

🐰

ひどすぎる、、
人としてありえません😔
大丈夫ですか?😔

シェルターとかに一時的に行けませんか?

まる

離婚するつもりがないなら
我慢して耐えるしかないですよね😅

まりぞー

それを見て育つ娘さん2人が可哀想です😭😭

私は4人連れて離婚しました。

SfiY

皆さんコメントありがとうございます。
なんか反省したのかバレンタインチョコ欲しさなのか家事積極的だし育児にも積極的になりました(笑)まぁこれがいつまで続くのか。。
でもママリに怒りをぶつけたのでスッキリしました。

子供達の為にも我慢しながらストレス発散したいです。

因みにヘッドホン代は自分のお小遣いから出させました😊