※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりの症状が出て、上の子の世話が大変。つわりかどうか分からず悩んでいる。同じ経験をした方いますか?公園に行く気力もない。

今、妊娠6週入ったとこなんですが、上の子2歳3ヵ月なんですが、つわりのような気持ちわるさと、疲れやすくてずっとソファーに横になって眠いんですが、ずっとスマホいじってます。
前みたいに一緒に遊んであげるのがきつくて。でもまだ本格的に気持ちわるくはないんですが、つわりなのか、ただだらだらしてるだけなのか自分でもわからないです。笑 同じようなかたいますか?
午前中は、公園つれていったりするんですが、なかなかやる気がおきずです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでしたし今もやっぱり気分がのらないというかだるい時はダラダラしちゃってます🥲

• ポンポコ

ポンポコ

つわり少しずつ始まってるんですかね?ご飯もたべればまだ入るのですが、なんかご飯のことかんがえると、吐き気がするというか、、今からですかね?(>_<)

• 2月11日
すずき

やる気が出ない、眠いは妊娠中起こりがちな気がします。
わたしも同じく遊んであげるのがキツイです、、

午前中公園に連れて行ってあげているだけで偉いです😭😭
わたしここ1ヶ月くらい、病院以外で外出できていません😔

• ポンポコ

ポンポコ

外つれていこう!て思うんですが、今までみたいに抱っこしたり、滑り台一緒に登ったりが疲れてしまって。なかなかやる気でないですよね、、ずっとスマホで妊娠初期の検索して、全然子供の相手してあげれてなくて、、。

• 2月11日
れー

同じく常に気持ち悪いのと、眠気で息子に構ってあげれずです😭
天気のいい日はお散歩とか連れて行きたいとは思うんですが、動く気にもなれず😭
毎日ごめんね…って気持ちでいっぱいです😭😭

• ポンポコ

ポンポコ

一緒です(>_<)💦夜、寝かしつけるときは、ぎゅーして抱っこして寝ますが昼間は全然相手してなくて、ごめんねーて思いながら横になってます。

• 2月11日