※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

5月にコロナ拡大で延期延期…にしていた結婚式を2年ぶりに行う予定なので…

5月にコロナ拡大で延期延期…にしていた結婚式を2年ぶりに行う予定なのですが、、、

みなさん、マツエクってしましたか??
やった事がないのですが…
泣いたりするだろうし、後々楽なのかなぁと思うのですが、顔が変わりそうで(笑)
付けられた方は何本くらいつけられましたか?

またネイルなのですが、4月から仕事復帰予定なのですが、仕事上ネイルは出来ない?あまり良くはなぃ(目立たなければ出来るような…😅)ですが、その際どのようにされましたか??
前日にやって、式が終わると取った…や、チップにした…など。アドバイス頂けたらと思います😅💦
すぐに取るのは勿体ないような気もするので、ベースだけやって後々活かせるようにした…など良い方法ありましたら教えて下さいm(*_ _)m

コメント

マツエクしました!
チップだと取れそうだったのでナイルを結婚式前日にやり、仕事前に取りました!

はじめてのママリ🔰

マツエクしました!でもしたことないのにマツエクしたらケバく感じるかもです🥺
まぁマツエクならなんか違ったって思っても取れるからやってみても全然アリだと思います🥰
ネイルはジェルして、式後すぐ取ってもらいました!!チップとか途中で取れても嫌だったんで🥺

もこもこにゃんこ

まつ毛はつけまつ毛だけにしました。
ネイルは前日にしてもらって、仕事の前に取りました。

❁

マツエクしました!
もし違うな…って思っても
やり直しだったり本数変えたり
できるし大丈夫だと思います☺️
ネイルは私も仕事的にあまり
派手なものはできなかったので
チップをつけました🥰
チップ用の両面テープを
使いましたがしっかりついていて
式が終わってもとれかかけたり
することもなく二次会終わるまで
つけられました❤️

ばいきんまん

結婚式おめでとうございます✨

マツエクは120本(片目60本)くらいなら、そこまでけばけばしくならないです☺️
私は式前に初めてして、ずっとつけ続けてるくらい気に入りました。
予算に余裕があれば、式のひと月前に試してみて、式前に付け替えるのも手だと思います。

私も式1週間後くらいから仕事だったので、サロンでポリッシュネイルのグラデーション+ストーンにしてもらい、仕事前に自分で落としました💅
ジェルよりは安かったのでご参考になれば…。