※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休業中でずっと家におるくせに旦那は全然おきてきません。今日なんても…

休業中でずっと家におるくせに
旦那は全然おきてきません。
今日なんてもう16時になるのに起きてこない
なに考えとるんかさっぱりわからん( •̆ ·̭ •̆ )
産後のケア、手伝いだけしたらいいと
おもっとるんか🤯って感じです。
昨日も朝は起こして、公園にいき帰ってこどもは
昼寝。起きたのは17時ごろ。
18時になっても旦那は起きてこず、
ごはんをあげて、私も待ちきれず1人で作って食べて
それでもまだ起きてこず、
1人でこどもをお風呂にいれました🛁
こんな調子だと、私が出産で入院するとき心配すぎるけど、がんばれよー!!ってかんじです。笑

コメント

ママリ

仕事をしているならまだしも、休業中でなかなか起きてこなかったらめっちゃイライラしちゃうと思います😭
うちは休日の朝も、お昼寝も子どもが起きたら自動的に旦那も一緒に起こします😅