※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれると、自分の考え方や選び方が変わることに気づきました。要らないものが揃ってしまう一方、子供が喜ぶものを選ぶようになりました。

子供産まれる前とかいない時は
キャラ物〜カラフルなおもちゃ〜服なんて〜
だったけど産まれたら揃ってしまうものですね😆

頂き物やら本人が欲しがったり
子供部屋が主張激しめ😂🤣

こだわりよりも自分の扱いやすさだったり
子供が喜ぶか使ってくれるか遊んでくれるかとか
選ぶ視点がだいぶ変わったな〜🚂

コメント

deleted user

わかります。
うちも、
キャラもののこの服しか着ない!とかで、自分の好みとは全く違うけど、イヤイヤ期には洋服を着てくれるだけでありがたいと思ったり😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に様様感すごいです🤣
    お値段分だけ仕事してくれてます╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

    • 2月11日
nakoko

めちゃくちゃわかります🥺
産まれる前はいろいろ色はこれで揃えてーとか子ども産まれてもキャラ物は買わないとか言っていたのに今はキャラ物は渋滞だし、色とかも溢れまくってます😂

でも子どもがやっぱり喜ぶしおもちゃもカラフルなものを好むし仕方ないですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますめちゃくちゃこだわって揃えてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    本当に渋滞しまくりで、目がチカチカしてきます😂
    喜ぶのが1番だし親の精神安定上にも重要です🫀

    • 2月11日
はじめてのママリ

上の子は好きなキャラの服しか着なかったので、わかります😅子どももお母さんも穏やかに過ごせるなら、キャラ物でいいや〜と思うようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日着たのにまたこれ着るとかたまに言われて、そ、それは…ってなってました🤣
    穏やかが1番大事ですよね🎶

    • 2月11日