※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

4歳の女の子なんですけど、髪の毛を縛る時、サラサラすぎてスタイリング…

4歳の女の子なんですけど、

髪の毛を縛る時、サラサラすぎてスタイリング剤などがないと絶対髪の毛がでてきて綺麗に結んだりできないです。
保育園とか、スタイリング剤なしで行ったら必ず崩れちゃいます。

そこで手軽でおすすめのスタイリング剤ありませんか?

今はスプレータイプの髪の毛がまとまる物を使っています。

髪の毛が細いので、ワックスとかだと痛がると思うのでワックスは使っていません😨😨!
なにかおすすめある方いたら教えていただきたいです❤️

コメント

🌸

今はこれを使ってます😌🌱

はじめてのママリ

マー&ミーのオイル付けてます!
自然にしっとりする程度ですが、子どもだしこのくらいがいいかなーと思っています😊

• 🌸

🌸

それ、気になっていました😆✨
    ちょうどいい感じになるんですかね?😆

• 2月11日
k

スタイリング剤というわけではないですが、ヘアオイル使っています。
元々、私が愛用品を切らしてしまい、ドラッグストアで別のを買ったら、想像より重くて、(私個人的には)匂いも苦手で使いたくなかったので今は娘の髪縛るときにつけています。笑

ヘアオイルの中では重めなのでスタイリング剤にもなるのと、ゴムを取っても固めてたわけじゃないから髪バリバリにならないところがオイルのいいところですね!

商品は、いち髪の「純・和草油」という薄い黄色っぽいボトルのやつです。

• 🌸

🌸

そうなんですねー!😆✨
    ドラッグストア行った時に見てみますー!
    ありがとうございます♡⃛

• 2月11日
k

【補足】4歳半の娘につけています。
髪の長さは長いところで腰くらいまであります。