※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊活

妊活中の女性が、出血や着床出血について不安を感じています。妊活の浮き沈みについて共感し、頑張りましょうと励ましました。

2人目妊活中🕊です
生理予定日の4日前から出血があり、ほぼ3日で止まりました🙄生理きたかー、リセットかーと思ってましたが、あれ?着床出血の可能性もある?!🥺と、また期待してしまっています🥺
この浮き沈み、なかなかしんどいですよね〜🥺

1人目でも、2人目でも、3人目でも、とにかく妊活ってココロを強く持たないとすぐ傷つく〜😂🕊(しかも自分1人で勝手に傷つく〜w)

妊活中のみなさん、頑張りましょう〜☺️

コメント

❄

3日で止まったなら可能性アリだと思いますよ(*´ω`*)❤検査薬を試してみては?

私も1人目はそんな感じで2日ほど出血あり生理かな?と思ってたら妊娠してました。

ただその出血が着床出血ではなく、切迫流産の出血であることが後日判明…😅😅無事に産まれました👋💓

むぅ

私も2人目妊活中で早く欲しくてクリニック通っているんですが、私も先月そんな感じでした。
予定日に検査薬して陰性でとりあえずクリニック受診しましたが、その三日後くらいに見事に生理きました😭

お互い授かれますように。。🥺

えんがわ

わかりますわかります😫
生理遅れてて、
こりゃ妊娠したでしょ!
と思って検査薬して
真っ白とか!
嘘でしょ!と思ってもう一回やっても真っ白で次の日生理くるとか😂

みお

めっちゃわかります。もうわかりすぎます。私も先程出血があり、生理きたかぁと沈んでいたものの「着床出血かも!?」と思ってしまっています……

aym

皆さま
コメントありがとうございます😊普通に生理だったようで、またスタート地点に立ちました🚶‍♀️笑

ポジティブポジティブ〜!