※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ではなく、大人の洋服どのくらい買っていますか?私は、仕事は制服で…

子供ではなく、大人の洋服どのくらい買っていますか?

私は、仕事は制服で、週2日休みですが、コロナで毎週出かけるわけではないですし、飲み会などもありません。

秋服も何点か購入しましたが、一度も着ないで秋が終わりました😂
(着ない服を買ったのではなく、コロナで外出の回数が少なく着ていく機会がないまま秋が終了)

(近所のスーパーなんかは適当な洋服です💦)

買っても着ないかもしれないけど、無いとそれはそれで困る事があったり💦

去年は近所に行く洋服以外に、ワンピースなら一着でコーディネート完了できるし、数枚持っていれば着回せると思ってましたが、
子供の行事で、個室の焼肉は避けて、屋外でのバーベキューに誘われ、結局パーカーとパンツ買い足したり😂💦

皆さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は冬ボーナスが夫が入った時は買いに行きましたがそれ以降は買ってません😇💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

どんなアイテム買いましたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

夫はダウン(今まで使ってたのが古かったので)と、ジーンズとか🙋‍♀️
    私は長袖です😉

なんだかんだコロナで外に出る、人と会うこともないんで、家にあるもので殆ど過ごせますよね😇💓

過去一番去年は何も買ってないかも知れません🙋‍♀️

• 2月11日
ママリ

月1で1.2着買うくらいですかね…🤔

あやこ

毎月買います。ストレス発散もかねて。
仕事が制服から私服になったのでその服も買います。しまむらハニーズとか安い店で買ってます。

はじめてのママリ🔰

毎月何かしらは買ってますよ。
よく買うブランドのお店は百貨店なのでもう最近このご時世で行けてなく、ユニクロやZARAだったりです。

もあきゅん

妊娠中だったので
ほぼ購入しませんでしたが
(欲しい服はたくさんありました)

普段ならシーズンごとに
2~3着くらいですかね🤔

毎月購入してます🥺
私は専業主婦で毎日子どもの保育園
送迎で私服着ます!!
なので結構購入してます⭐️