※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で動悸と息切れが激しく、家事も大変。周りのアクティブな妊婦さんに感心。買い物や家事ですら疲れる。

8ヶ月に入って動悸と息切れが半端ないです😅
上の子の時は程々ゆっくり出来たけどやっぱり
上の子居るとそうもいかず家事の量ももちろん
増えるから洗濯しただけで走ったみたいに
ハァハァ言ってる自分に笑えます😂
上の子が散らかしたおもちゃを床から拾うだけで
ヨッコイショ、ハァハァ、ふぅ〜笑
この流れです😂笑

周りの妊婦さん、アクティブな人ほんと凄いな〜
ショッピングモール歩くなんて疲れちゃう😩
週一のスーパーの買い出しすら帰宅したら
物凄い疲労感なのに、、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息切れします!(笑)
まだ若いのにこんな息切れすると思わんかった…って旦那に言ったら笑われました(笑)

自覚は全くありませんが医者からは貧血気味やで息切れしやすいんやでって言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    双子ちゃんなんですね😍!
    常にハァハァ息切れしてるので私も夫に笑われます😂
    貧血も関係あるんですね😩
    お身体ご自愛下さいね😭♡

    • 2月12日
はじめてのママリ

それで当たり前ですよー!!妊婦じゃなくても子供相手にしてるだけで疲れるのに、妊婦のあいだってほんと体きついですよね!わたしもずっとヨイショヨイショ言ってました。笑 スーパーもできればネットとかできるといいですが💦なるべく横になって休めますように😭🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    臨月前からはネットスーパー検討してます😭もう恥骨も痛いしヨッコイショ祭りで(笑)
    ありがとうございます〜😭♡

    • 2月12日
ママリ

わたしも凄かったですよ💦💦
いまマスクしなきゃいけないからもう苦しくて苦しくて、買い物行ったら人いないところでマスク鼻まで下げてハァハァ言ってました💦💦
臨月なんてもうほんとにベッドから起き上がるだけでハァハァ言ってました爆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マスクほんっっっとに苦しいですよね😭途中マスク下げて呼吸整えるの分かります😅
    寝てるだけで息切れる臨月が恐ろしいです😭😭

    • 2月12日