※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三島スカイウォークは妊婦でも行けますか?結構歩きますか?橋だけなら行けそうですが、階段や上り坂があるか心配です。妊婦でもグルっと回れますか?

三島スカイウォーク行ったことある方いますか?


妊婦(7ヶ月)でも行けますか?
結構歩きますか?💦


橋だけなら行けそうなんですが
その先、どんな感じか分からず
階段とか上り坂とかあったりしたら
辞めようかなと思っているのですが
妊婦でもグルっと回って来れますか?😣

コメント

ママリ

ぐるっと回るというか、橋を渡った先にちょっとお店がある感じで往復するって感じでした!普段から歩くの辛かったらちょっと大変かもしれません☺️

課金ちゃん

妊娠6~7ヶ月くらいで箱根旅行に行き、三島スカイウォークも行きました😆

お散歩程度でフラッと立ち寄れるので、私は楽しかったです🥹

ジップラインとかは流石に出来なかったので、今度は妊娠中じゃない時にも行きたいなと思いました😂