※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の甲の痛みについてなんですが、昨日の夕方から右の足の甲が伸ばすと…

足の甲の痛みについてなんですが、昨日の夕方から右の足の甲が伸ばすと痛いです。捻った打ったなどの記憶はなく、今日の朝も変わりなかったので今は湿布を貼っているのですが考えられる病気はなんでしょうか?病院に行って処置や薬はありのでしょうか?今コロナの感染が莫大に広がっている地域なので、子供を連れて出来るだけ出歩きたくありません。捻挫や打撲の場合はだいたい何日ごろで痛みは引きますか?病院へ行く目安など教えてください。また生まれつき先天性内反足で手術したことがありますが、関連がある可能性はありますか?31歳、女、165cm、48kgです。

コメント

ます

怪我をしたという明らかな記憶がなく伸ばして痛い場合、筋肉が縮んでいる場合があるので痛みが酷くなければ『カーフレイズ』をやってみるのも手ですね🤔

捻挫や打撲はその怪我の大きさによりますが1週間くらいは安静が必要です。
1週間、“全く”痛みが変わらなければ念のため整形外科行った方が良いです。

お大事にしてください。