※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が授乳を求めて夜中に起きたり、日中も授乳を求める行動が気になる。同じような経験をした他の子供がいるか悩んでいる。

おっぱいマンな1歳4ヶ月の息子…
未だに夜中起きると授乳求めてくるし、日中でもちょっとつまずいたり打ったり、上の子とおもちゃ取り合いして泣かされたりすると授乳求めてきます。
その度にあげてはいるんですけど、同じくらいの月齢若しくはそれよりも上でこんな感じの子いますか?😓

精神安定剤になるのは分かるんですが、、、このままでいいのかと悩み中です😅💦

コメント

みな

うちは下が2歳半まであげてましたよ!
友達は4歳まであげてました(笑)
園に行かせていたので先生に相談してママ痛いからもぅだめよと言ってもらい、その夜ママ痛いの?ごめんねと言って辞めれました!😊夜中3回4回起こされていたので眠くて偉かったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    言葉がある程度通じるようになった方がすんなりやめられるっていいますよね😌
    もうしばらくはあげていようかな…と思いつつも、これでいいのかと悩んでしまって😵‍💫
    とりあえず2歳を目処に考えるようにします!😌

• 2月12日
引き継ぎ忘れ

うちも末っ子には未だにあげています💡
日中は眠い時に欲しがるのであげていて、夜間も1〜2回、起き上がって「ぱいぱい」と言うのであげています。笑
食事はしっかりとれているので、もう少し欲しがっているうちはあげようかな〜と考えています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちも自分で服めくろうとしてきます🤣
    上の子がご飯しっかり食べるようになった1歳くらいには自然卒乳してたので、尚更これでいいのか?と悩んでました😅うちももう少しあげようかなと思います😊

• 2月12日