※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の息子が最近ずっとグズグズ。床に置くだけでグズグズ。座らせてもだめ。寝起きも悪い。おもちゃや離乳食も怒る。以前はニコニコだったが、本性か?

生後7ヶ月半の息子が最近ずっとグズグズです😭そういう時期ってありますか?床に置くだけでグズグズ。座らせてもだめ。寝起きも悪い。おもちゃ渡しても怒るし、離乳食も怒る日があったり💦までは比較的ニコニコな子だったのですが、もしかしてこれが本性だったのか!?😭

コメント

nakigank^^

うちも後追いが始まり、何してもすぐに叫ばれ、ぐずぐずです。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いって追いかけてきて泣くイメージでしたがうちの子はまだずり這いなどもしないので追いかけてこずひたすらその場で泣いてるのでこれが後追いかわかりません😭😭とにかくご機嫌な時間が少ないです💦

• 2月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちも最初はその場合で泣くこと増えました。💦
    いまはずり這いできるようになって泣きながら追いかけてきます。
    可愛いですがずーとで、夜も寝なくなったしでしんどいです。。
    まだ何ヶ月とか続くんかな〜と思ってるので全て関わらなきゃと思わないようにしてます。😅

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夜中もかなり起きます😭😭
    しんどいですよね、毎日💦

• 2月11日
ma

メンタルリープですかね?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね〜😭あまりピンとこなくて💦

• 2月11日
かぼちゃ

うちも最近1週間ほど昼間も機嫌悪いし、夜はまったく寝ないことがありました💦
1日中抱っこしてました☺️
歯が生えたり、人見知りが始まったタイミングだったので色々な刺激が影響?メンタルリープ?だったのかなと勝手に思ってます!今はニコニコでよく寝る娘に戻りました💕
一時的なものだといいですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で済んだのですね!😭✨
    うちはもうちょい長くてまだ続きそうです、、、
    一時的なものです要に💓

• 2月11日
あや

まーーーったく一緒です!!
元々置くと泣く子だったんですがしっかりお昼寝してミルク飲めば大丈夫だったんですか最近また泣くようになりました😭
時期的な物だと良いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、時期的なものだと信じたいです😨
    何しても怒られるし泣き声が常に聞こえててメンタルが…💦笑

• 2月11日
なっぴー

同じですー😂😂😂
今までニコニコおりこうさんだったのが7ヶ月付近になってから抱っこしてないと、ずっと怒って泣いてます😭💦
同じ方がたくさんいて安心しました😊
お互い子育て頑張りましょー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒って泣くの同じです!ぐずるんじゃなくて怒ります😭成長の証だとしても少し辛いです…笑

• 2月11日