※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
子育て・グッズ

息子がアンパンマンからすみっこぐらしに夢中。男の子でも大丈夫でしょうか?

質問です🙇‍♀️
すみっこぐらしって、女の子がハマるキャラですか?
なんだか、託児所ではやってて覚えたのか、
まもなく3歳の息子が、ちみっこくらしちみっこくらし♫と、、、どうやら大好きがアンパンマンからすみっこくらしに変わってきてしまったようで💦

男の子でもすみっこくらしってありなんでしょうか😂?

コメント

ママリ

うちの子もトカゲくん🦎とか言ってますよ〜
だからといってオモチャやぬいぐるみを欲しがる訳じゃないですがお菓子があると選びますね☺️

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    うちもぬいぐるみまではいかないんですが、ちみっこのラムネ買ってとか言います(笑)

• 2月11日
おでんくん

全然ありです!うちの長男こないだすみっこぐらしの映画何回もみてましたよ。笑
女の子がドラゴンボール好きでも別に普通なのと同じかなと思ってます^_^

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    なんか安心しました😂なるほどドラゴンボールは良い感が方ですね!!
    ありがとうございます☺️

• 2月11日

娘はネコかしろくま好きだけど、おまけとかでどれが当たっても喜んでます☺️みんな可愛いので!

2歳ですが、息子も姉の影響ですみっこ好きですよ😉映画も行きました。
他のお姉ちゃんいての弟くんも、すみっこグッズ持ってたりします。
服着てる子も見たことありますよー。

すみっこに限らず、プリキュアも見てます😄

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    わぁ!そぉなんですね!
    今日もちみっこの靴下かって、とかいきなり言い出して、良いものなのか悩んだました😂
    買ってあげよう(笑)
    ありがとうございます☺️

• 2月11日