※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

23週の初マタです。朝から腹部が痛く、右腰も痛いです。便秘が改善されたと思っていたが、再び不快な症状が出ています。安定期に入れず、弱音を吐きたくなりました。

23週に入った初マタです。今日は朝からお腹腰あたりが地味ーに痛い(ー ー;)今月入って便秘に悩まされていたけど、毎日お通じありで改善されたと思ってのに。。またお腹に溜まっているような感じ。今度はお腹ってよりは右腰当たりが痛いような。なかなか快適な安定期になりません(´・_・`)すみません弱音を吐く相手がいないので吐いてしまいました

コメント

はな

私も腰痛と便秘に悩まされています😢産婦人科で処方してもらったマグミットを飲んでいますがあまり改善されてません(´;ω;`)早く快適な安定期になりたいですよね😫✨お互い頑張りましょう〜(ノ_<)💕💕

• あーや

あーや

わたしもマグミット処方してもらったのですが、食事でどうにかしようと飲んでません(ー ー;)早く改善するといいですね(´・_・`)

• 10月31日
ゆうか

私も便秘で右下腹部から脇腹にかけて痛くなります( ´ ;ω; ` )
病院で相談しても、薬処方はしてくれず…食事で改善しましょうと、言われてます。
毎日みかん食べたり、サツマイモ食べたりしたら大分改善されました!
お互い頑張りましょう( ´ ;ω; ` )💕