※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

100%オレンジジュースに白湯で薄めてもいいですか?赤ちゃん用の果汁は糖分が気になるので、水分を取らない時はどうしたらいいですか?

100%のオレンジジュースって飲ませても良いんでしょうか?

10ヶ月の息子がいるんですが💩が硬くて調べると柑橘系あげると良いと書いてあったので
もちろん、最終的には病院へ相談するつもりですがなるべく試すだけ試してから考えようかと思って...

100%オレンジジュースに白湯入れて薄めてあげるってダメですか?👶
赤ちゃん用の果汁買おうかとも思ったんですが糖分入ってるからあまり飲ませない方が良いのかなとも思ったので、、

また、水分をあまり取ってくれない時どうしてましたか?
これは飲まなかったけど、これは飲んだってものとかありたすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざジュースはあげないですかね…
白湯、お水、コーン茶、ルイボスティーなど種類の違うお茶あげますかね!

✩sea✩

それならオレンジとかみかん買ってきて搾って飲ませますかね…
私はジュースは飲ませないです💦
少しづつでも、こまめに水やお茶を口に含ませます…

☺︎

10ヶ月なら普通にみかんを食べさせますね😊キウイも便秘にいいですよ⭐️

姉妹のまま

娘も便秘になったときに、小児科で「ジュースとかじゃなくて、ちゃんと絞ってあげたやつがいい」と言われましたよ☺️