※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんに愛されてるって実感?出来てる方にお伺いしたいのですが…旦那…

旦那さんに愛されてるって実感?出来てる方にお伺いしたいのですが…

旦那さんは周りに、奥さん大好きです~っていうのをオーラや言動で表したりしてますか🤔?

うちの旦那は、好きな気持ちは私だけが分かってればいい。他人にペラペラ喋ることじゃないと言います😂
友達や会社の人に聞かれても、まぁ人並みですよ~と答えてるらしいです🤣

私的にはもっと出してもいいんじゃない…?と思うのですが(笑)

皆さんの所はどうですか🙌?

コメント

娘のママ

若いときは出してましたが、今はまったくです!
むしろ恥ずかしいので出さなくていいです😂😂
ご主人の言うとおりペラペラいうことではないとおもってます(笑)

家や身内の前では存分に出てますが!

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    うちは若い時も全くで…🤣
    なんで家と外でこんなに違うの🙄?って感じです(笑)
    子供たちも分かるくらい差が激しい😂
    私の承認欲求?自己掲示欲が強いからもっと表に出してくれって思っちゃうんですかね…
    家の中だけでも愛されてるだけ幸せって思うしかないですね🙌

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

人前でベタベタしたりはしないし
普段通りだとは思うのですが、
私への気遣いなどを見ているのか
周りからはよく
「パパさんって〇〇ちゃん(私)のこと
大好きだよね!」って言われます😂

あと、夫の会社の方などに
「嫁さん可愛いな!」って言われた時なんかは
否定せずに「そうだろ〜?」って
答えてるらしいです🤣笑

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    否定しないのいいですね~🥰🥰
    うちも周りからは旦那さんに愛されてるね~とは言われるんですが、それを旦那からアピールしてくれーって思っちゃいます🤣

• 2月11日

わたしの夫は職場でも「奥さんのこと大切にしているね」と言われるそうです☺️付き合っている時はわたしの周りでも「〇〇さん(夫)ははじめてのママリちゃんが大好きやね」って言われていました😂

好き好きオーラは出ていないんですけど、よくわたしにお土産を持って帰ってきたり、連休にはわたしの実家まで行き帰りの送り迎え(往復6時間✖️2)をしているのを周りの人は見ているからかなと思います☺️