※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
サプリ・健康

昨日の朝起きたら喉が痛くて、熱はなく、職場に休む連絡をした後にPCRが…

昨日の朝起きたら喉が痛くて、熱はなく、職場に休む連絡をした後にPCRができる病院を片っ端から探したのですが、その間に熱が38.7まであがりました。PCRの結果は土曜日きます。

濃厚接触者でもないし、周りにコロナの方もいないので、もし陽性だったらどこからもらったのか気になります。逆に熱と喉の痛みがあって陰性になった方いますか?

コメント

親と妹(一緒には住んでないです)が別時期に風邪症状で高熱も出たけど陰性ってことありました💡

いくら近くに誰もかかった人とかがいなくても今はかかることあると思います😔
どこで貰ったんだろうって思いますよね💧

• あいう

あいう

コメントありがとうございます。
    普通の風邪の可能性もありますよね!!🙄でも、インフルエンザ以来の怠さなんですよね😭

本当に不思議です。こわいですね😭

• 2月11日

退会ユーザー

普通の風邪の可能性もあると思います!
    この時期だとインフルってこともありそうですね💦

お大事になさってください✨

• 2月11日
初めてのママリ。

知り合いが最近コロナになりました。
前日夜から喉の痛み、声が出しづらいなどの症状がありかかりつけ医に見てもらいPCRしたところ陽性だったそうです。
その知り合いも周りにコロナはいませんし、濃厚接触者というわけでもなく特に遠くに遊びに行ったなどのこともなかったようです。
無症状の人もきっといるでしょうし、どこから貰うか分からないことも多いと思うので少しでも外出してる限り仕方ないことなのかな、と思います( ; _ ; )

また、別の知り合いで濃厚接触者になり咳も出ていたが陰性だったって方もいるので必ず陽性だとも限らないと思います!

陰性だといいですね、お大事にしてください😔

• あいう

あいう

コメントありがとうございます。
    私も県外に出てないし、思い当たる節がないんです。。。
    コンビニのトイレなどでコロナの人が入った後にたまたま入ったり、頼んだ弁当を作った人がたまたま無症状のコロナの人だったり、沢山可能性はありますね😭

陰性だといいです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日