※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義祖母へのプレゼントについて。義祖母の認知症がひどくなったと同時に1…

義祖母へのプレゼントについて。
義祖母の認知症がひどくなったと同時に
100人待ちだと言われていた施設が急遽空いたため
施設に入ることになりました。
認知症になる前は孫みたいにとても可愛がってくださり
敷地内別居していますがよく野菜やお菓子など
持ってきてくれたりしていました。

今では会う機会もなくなり(日中はデイサービス。夜はデイサービスから帰ってきたら夜ご飯食べて
すぐ寝ているそうです)
多分私のこともわからないと思います。
主人のことはわかるかもしれません。
今はコロナの影響で面会もできないようです。
そこでなんですがお礼というか
プレゼントを渡したいと思うのですが
どう思いますか??
義母には後々相談しようと思ってます!

コメント

deleted user

施設によっては持ち込めるものは限られていますから、いつも身につけらるブランケットなどが良いかもしれませんね🤲

そうママ

介護士として働いてます^^
プレゼント、認知症でも刺激になっていいかなと私は思います!

私も旦那の祖父母にプレゼントしましたが、デイサービスに着ていけるカーディガンや上着、手袋などはいかがですか?