※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

家事育児仕事は完璧にこなす旦那。普段は優しいです。その反面で女とす…

家事育児仕事は完璧にこなす旦那。
普段は優しいです。
その反面で女とすぐ連絡とろうとする、
喧嘩するとすぐ風俗にいこうとしたり、
アプリで女探しするという女癖の悪さ。
余裕なくなったり詰められたりすると怒鳴り散らかして
お前、~だろ!、しつけぇね!だりぃ
触んな、きめぇ、タバコ吸うから(タバコは禁止のルールあり普段は守ってる)
と暴言吐き物に当たる旦那。

皆さんならATMとして、関係を続けますか?
すぐに疑いとか嫉妬してくるくせに
自分の行動がおかしいのが許せない
もう割り切れば?お互いにって言うと納得しない
ただ私を縛りたいだけ。

離れるべきでしょうか

コメント

娘のママ

文句云わず知らん顔、夫としての役割果たしていればおっけー!くらい割り切れるならそのまま

腹立って文句言いたくなるなら離婚しますかね…!

個人的には離婚します。

• mam

mam

離婚したいって気持ちがあります。
    そしたら養育費は払わないと言われました。
    私はパートで収入10万前後のため子供に当たり前の生活を
    さそてあげられなくなるのが嫌で思いとどまってしまいます

• 2月11日
  • 娘のママ

娘のママ

それなら離婚するまでに準備しますかね!
    正社員に転職したり!
    もしくは浮気してる証拠ためて慰謝料請求もありですかね🤔

• 2月11日
  • mam

mam

なるほど!準備期間が必要ですもんね!
    じゃそれまでは今まで通り普通に仲良く過ごすってことでしょうか?
    少しでも態度が変わると原因の張本人が仲良くいたいのにとグチグチ理不尽なこといってくるので...その都度言い返してしまって...
    割り切ってくれたらこちらは全然割り切れるのでそれでいいですけど

• 2月11日
  • 娘のママ

娘のママ

浮気の証拠つかむ、離婚を切り出す、その日まではなるべく下手にでて普通に過ごします!
    ケンカも程々にあまり言い返さないようにしときますかね🤔
    淡々と準備すると思います😂

前の夫と離婚するときはまさしく淡々としてある日荷物全部もって家でましたが中々インパクトあったみたいです(*^^*)

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

家事育児完璧なので私ならまだ離婚はしません。
家事はいいとして、育児をしっかりしてくれるのがポイントが大きいです。
女癖ですが、これは治りそうにないのでもうほっときます。
治りそうなら頑張って話し合いするけど、無理そうですよね。。言うだけ疲れる。。

ただ、怒鳴るのは子供に影響ありそうで嫌ですね。
子供が寝てる時とかだとまぁよくある夫婦喧嘩に当たるとおもいますが…

ゆゆ

家事育児が完璧なら離婚は考えます。

あとは、家にどのくらいお金を入れてくれるのかですね。

女癖の悪さはもう直らないと思うので、そこを割り切れるのであればいいですが…

もし離婚するのであれば、浮気等の証拠集めて慰謝料請求したいところですね🤔

bam

私は女癖許せなかったので離婚を選びました。
逆ギレの仕方もそっくり😅
すごくストレスじゃないですか?
私旦那がいると急に酸素薄くなったんかな?って思うくらい息苦しくて、家を出たらすごく快適でした!
ATMとして割り切れてストレスを感じないのであればいいと思いますが、割り切ろうと努力をしないといけないなら長くは続かないのかなって思います。
養育費払わないとか認められないし、パートは今は扶養内だと思いますが、扶養外れるので日数を増やす等したら、パートでも生活できると思いますよ。
実際シングルの先輩でパートだけで2人大学まで行かせてます!!