※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月と4ヶ月の子供の夜の寝かしつけ方法について悩んでいます。4ヶ月の息子が睡眠退行になってきているため、寝かしつけや夜間のミルクが難しいです。良い方法があれば教えてください。

上の子が2歳1ヶ月、下の子4ヶ月ぐらいの差の方、夜の寝かしつけはどんな感じでされてますか?
4ヶ月の息子が睡眠退行になって来ているのを感じるので、最近余計に寝かしつけや夜間のミルクなどが難しくて悩んでます😥
何か良い方法などあれば教えて下さい!

コメント

さおりん

横漏れならパンパース!背中漏れなら安い方のムーニーが漏れなかったです。

上と下と一緒に布団へ行き、下の子抱っこ中に上の子が布団へ入ってゴロゴロしてるうちに寝る。そのあと下の子寝かしつけ。です‼️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

横漏れが多いので…パンパースが良いんですね!次買ってみます!
    やっぱり上の子が1人でゴロゴロして寝てくれるのが1番ですよね😭添い寝癖がついてしまってなかなか難しいけど、何とか矯正して寝させるようにやってみます!
    ありがとうございます!

• 2月11日