※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

もうすぐバレンタイン💕今年は何が送られてくるかなー😊それよりどんなラ…

もうすぐバレンタイン💕
今年は何が送られてくるかなー😊
それよりどんなラブレターかな😂
御涙頂戴タイプ、溢れんばかりの愛タイプ、
悲劇のヒロインタイプなどなど
気持ち悪いを通り越して内容楽しみにしてます!!
なんなら毎年楽しみ😆
クール宅急便でくるのかなー?
ちなみに我が家はメンズが3人ですが、愛する息子だけチョコをもらってます。

義母!期待しています!!

バレンタインエピソードあれば教えてください😊


コメント

ぴー

数年前に夫が会社の人から貰ってきたチョコ達の中にひとつだけ
「いつもありがとう❤️これからも思い出たくさんつくろーね❤️大好き❤️」
と書かれたカード付きのがありました😂

これは私に見せちゃダメなやつでしょ!と言ったら、「これ俺間違って渡されてるよね」と大ウケ。
本当にすぐ相手から電話がかかってきて渡し間違いであることがわかりました😂

  • なな

    なな

    すいませんめっちゃウケました!笑
    私ならめっちゃ疑ってしまいます笑
    横から失礼しました。😂

    • 2月11日
  • ぴー

    ぴー

    ウケますよね😂
    カード見た瞬間は疑いましたが、指摘した時の夫のリアクションで本当に間違ってんだなとわかりました🤣
    後日聞いたら、社内恋愛中の人であからさまに本命感を出すのが恥ずかしくて義理チョコと同じ外袋にしたら間違えたらしいです(笑)

    • 2月11日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    焦りますよね😆
    同じ会社だったら、誰に渡したかったのかなーって気になっちゃうかも😂
    ありがとうございます😊

    • 2月12日