※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての入院で1人で寝れず困っています。昼間もバタバタで休めず、夜も眠れず悩んでいます。色々試しても眠れないので、諦めて起きていようか迷っています。

人生で初めて1人で入院してます🥺
恥ずかしながら、1人で寝れないんです💦

前の出産の時は、旦那も一緒に泊まれたので
今回はコロナで面会禁止なのでもちろん泊まれず。

けど夜一人で寝れないんです、、、

今しか休めないし、入院中も昼間バタバタしていて
昼も寝れないしどうしたもんかって感じです💦

テレビもつけて、電気も全部つけて
YouTubeもつけて、アイマスクして
寝ようとしてるんですが
やっぱり眠れませんー😭😭😭

母子別室で、今日までは
寝れるように0じ〜6時半まで休める時間
もらったんですがほんと寝れない💦

もう諦めて起きておこうかな🥺
昼間は寝れるので、昼に少しでも仮眠しようか、、

コメント

みかん🔰

寝れないなら気にしないで寝たくて良いと思います(^^)
気にしたら余計目が覚めちゃうし。

人間限界になったらコロっと寝ますよ!
私は3日陣痛で苦しんでいざ産むって時に体力の限界がきたのか、イキんでる最中に寝落ちしました。笑
その時に限界になったら人は痛みより何より寝てしまうんだと実感しました( ´∀`)

ママリ

産後は余計に産後ハイで寝れなかったです😂
毎日睡眠時間30分で平気で元気に過ごしてました😂
寝れる時に寝るそれでいいと思います!
赤ちゃん寝てる時に私も一緒にお昼寝してましたよ😌✨