※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを子供に食べさせたことがある方、アドバイスをお願いします。50gのカレールーを80gの白米にかけるのは適量でしょうか?

一歳くらいでアンパンマンカレー子供に食べさせたことあるママさんいませんか?

おすすめですか?

写真のアンパンマンカレーを買ってみようかなと思ってるんですが、1パックに50g入ってるようですが、
普段食べてる80gの白米にその1パックを
かけて食べさせるつもりです

けっこうカレールーの比率多めですかね?🤔




コメント

みいも

そんなに多くないですよ。🥰

ええねん

最近初めてあげました🍛
120gの白米でちょうどいい感じだったので、80だと結構ルー多めだと思います😌
うちの娘は自分で食べるので、親があげる分には全然問題ないです😋

はじめてのママリ🔰

食べさせています。
ご飯80グラムだとややルー多めですかね!
うちは今110グラムなのでルー少なめな感じになっています😅

うちは最初の頃はお肉を口から出して食べなかったです。
しばらくしたら食べるようになりました。
量が少ないので小さな子どもに丁度良いのでおすすめです!

EHまま

2袋入りのタイプは80g〜100gのご飯にピッタリな量だと私は思いますよー🥰

はじめてのママリ🔰

上の子に出したときに1パックを半分に分けて下の子に出したらあんまり好きじゃなさそうでした😅
まだ辛かったかな?と思ったので次はハヤシライスの方にしてみようかなって思います🥰
うちは薄めにあげるので米80gに1パックはルー多めかなって感じです。半分にして、残り半分は冷凍してとってます😊