※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でホワイトニングを考えていますが、妊娠中はやめた方がいいでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

妊活中のホワイトニング🦷

妊活中ですが、ホワイトニングしていただけますか?オフィスホワイトニング+ホームホワイトニングで考えています🦷✨
ホワイトニングだけで定期的に通うことになると思いますが、妊娠したらやめた方がいいですか?
5万〜6万くらいするので、悩んでいます😵‍💫
妊活中、妊娠中にホワイトニング通っていた方や歯科関係者の方に聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはホームホワイトニングしていましたが、妊娠してからは歯科医から大丈夫とは言い切れないと言われたので妊娠中と授乳中はしなかったです。

妊活中にホームホワイトニングしてましたが結果としてその期間には妊娠しなかったですが、確か妊娠中はできないと言われたので妊娠したらやめるつもりでした!
マウスピース作ってもらって薬剤を使って1ヶ月くらいの短期間集中で家で寝る前にマウスピースしてましたが1ヶ月だけでもだいぶ白くなりましたよ!オフィスホワイトニングは通わないといけないのと効果がきれるのが早いのでホームの方が長持ちすると言われました😊

867

歯科医院で働いてます🦷✨
ホワイトニング自体、妊娠中の安全性が保障し切れないので、妊娠中は止めて頂くように伝えてます!

オフィスは医院の機械を使うので、すぐに効果を感じられやすく、一気に白くなります✨ホームは自分のタイミングで行うので、持続しやすいですね☺️私もホームホワイトニングしてますが、液体もそんなに高くないですし、コスパはいいと思います💕

参考までに🕊♪