※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

半年に1度の仲良しがあるか、ないかのレス夫婦です😂この間、仲良しをし…

半年に1度の仲良しがあるか、ないかのレス夫婦です😂

この間、仲良しをした時に早漏の旦那が入ってるか分からない!といい、珍しく長かったので、これはやばい!と思い、膣トレをしたい!インナーボールを買うことを伝えました。

すると、どーいうやつかの?突っ込むの?笑
と言うのでボールみたいなやつだよ!と画像を見せると
入れてあげよっか?というので
1人でできなかったらお願いしようかなー!
と答えました。
1人でやる方が怖くない!?と言われ、
え、そうか?何も怖くないけど笑 入れたいのか?笑
と思ってしまいました🤣

普段の仲良しではおもちゃは一度も使ったことなく、5年前に付き合っていた時にドンキのアダルトコーナーにて買う?と言われた記憶はあります。

本当は興味あるんですかね?笑
私はマンネリ気味だし、おもちゃ使いたいので
入れてもらう分には構わないのですが
やってもらうならインナーボールじゃなくて
普通のおもちゃがいいです笑

でもそんなことは言えず😅😅😅

これを機におもちゃにトライとか発展したいのですが、どなたかアドバイスください!
体験談でもいいですし、こんなふうに持って行ったら買いやすい!とか、こう伝えたら良いのでは?とか。

ちゅーして、ハグしても言えない私です🥲
自分から甘えるなんてできないタイプです💦
なので、出来れば口実とか欲しいです笑

勝手にラブコスメというサイトで買う予定なので
ローションがセットで来たよ!とか嘘ついてもいいかな。と思ってます😂

コメント

娘のママ

インナーボールもおもちゃも持ってます(*^^*)
インナーボールいれてもらうと確実にはじまるのでトレーニングになりません(笑)

ご主人もおもちゃに興味ありそうですね!
まずはインナーボールいれてもらっていい雰囲気→はじめる→終わったあとにいつもと違ってなんだかよかった!!と伝える

その後またインナーボール使って何度かする→これおもちゃだったらどんなんだろうね!?

みたいな流れにするかなとおもいます!!😂
あくまでも甘えた感じではなく普通のテンションで!あかるく!
私も甘えた雰囲気だすの苦手ですが、夫がそのへん興味あるので軽く誘導して嫌じゃないよオーラ出せば買ってきます!(笑)

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます✨!
    そのまま始まるんですね笑
    始まるかなー😇!笑

    旦那がおもちゃを使ったことがあるのかも知らなくて🤣!

    普通のテンションでいけるのが1番良さそうです😚その流れやってみます!!

    旦那さんが買ってきてくれるのいいですね!!めっちゃ羨ましいです🙌❤️

    • 2月11日