※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

排卵検査薬写真を見て、一番上が強陽性だと思いますが、もう排卵しているでしょうか?1番下の検査から約6時間後の早朝にもタイミング取りたいと思っていますが、意味はありますか?

排卵検査薬写真貼ります⚠️

一番上が強陽性だとおもうのですが、
もう排卵してしまっていますか?😰

1番下の検査から約6時間後の早朝にもタイミング取りたいと思ってますが、意味はありますか?🥲

コメント

mayuna

早朝はギリ間に合うか間に合わないかだと思います!!
でも気持ち的に楽になるならタイミングとってもいいと思いますよ🥰
もし間に合えばその分妊娠の可能性も上がりますし🥰

• あん

あん

間に合うことを願うばかりですがなかなか難しそうです🥲

• 2月10日
ママリ

夜薄くなってますね🤔

LHサージとしてはかなり短いのですが、、この検査薬は1日前に反応するタイプなのでしょうか😰

読みが外れてしまいごめんなさい🙏

• あん

あん

またまたありがとうございます🥺
    はい、思った通りの結果が出なくて😫‼︎調べても説明が書かれておらず困ってます💦

そして謝らないでください😭‼︎❗️
    たくさん教えてくださったおかげで知識が増えました😳
    まだ諦めてません‼️🥲笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

さっきからこの検査薬についてネットで調べてみたところ、自動翻訳なので正確かはわかりませんが陽性が出てから12〜36時間以内に排卵と書いてあって???でした。半日から1日半、、、幅、広すぎますよね😓

ラッキーテストやDAVIDとはまったく違うのかもしれませんね。。。

• 2月11日
  • あん

あん

わざわざ調べてくださり有難うございました😫😿✨安かったのでつい、よくわからないのを買ってしまいました😭💦ラッキーテストこれから購入してみようと思います😫💦🙇‍♀️

あの…今日のタイミングは、意味ありましたでしょうか、、、🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

今日のタイミングは意味ありましたよ!絶対に!🙆‍♀️

• 2月11日
  • あん

あん

ありがとうございます安心できました🥲💕また、お願いします😖

• 2月11日