※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう1年レスです。性欲がないわけではありませんが、夫を目の前にそうい…

もう1年レスです。性欲がないわけではありませんが、夫を目の前にそういう気持ち、雰囲気にお互いなれません💦🙏

ハグやキスは毎日するのですが、それ以上が出来ず。
1年前はたまたまそんな雰囲気になり、勇気を出して「する?」と言えましたが、もうそんな雰囲気になりません😂

2歳1歳の子どもがいつ起きるか分からないので(特に1歳は何度も起きます)、途中で泣いたらいやだなと気になるのが私側の原因だと自分で思っています。

夫もそうだと思います。(あとは単純に疲れてる💦)

かといって日中親に子供を預けてまでするのは違うし…するために2人になろう!とも言えません😵‍💫

・うちもだよー!という方
・レス脱却したよー!という方
・レスにならないために気をつけてることがあるよ!という方

コメントいただけると嬉しいです(>人<;)

コメント

りくまま

キスやハグができているだけでうちよりマシです!笑
うちは手を触れるのも無理になりました😢

deleted user

私も子供産んでからキスも何もかも全て無理です💦家族にしか思えなくて😥

はじめてのママリ

わたしもです!!
性欲はあるけど旦那にはあまり燃えなくなってしまいました…悲しいし自分でもなんで?って思うんですけど事実なんですよね。。笑
インスタで「レスが離婚の原因に!」みたいなのを見てやばいって思ってしまいしました😂

A👶Y

うちも1年レスです🤣ハグやキスも毎日しますがその気になれませーーん🤣

ママリ🔰

レス脱却しました。

話し合いやらなんやらしましたが、話し合いは結局解決のためには意味がなかったです😇
ただ、どうしてレスになったか明確な理由を聞くことができたので、納得はできました。

レスのためではないのですが、寝てほしくてゆる〜くネントレをしました。なので夜中も起きなくなりました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
先日1年ぶりにレス解消しました。かなり勇気を出して「もう一年してないけど、これやばい?」と話してみました。

解消はしたものの、やっぱり家族としてしか見られず😂またしても一年後くらいでいいかなと思っちゃいました🤣💦💦💦

夫婦の形はいろいろですね😅コメントありがとうございました😊