※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
子育て・グッズ

1歳の娘の水筒について相談です。サーモスのベビーストローマグ①と②、どちらがいいでしょうか?他にオススメの水筒がありますか?午前中は持参、午後は保育園で補充予定です。

お子さんがサーモスの水筒を使っている方、いませんか?
1歳の娘が4月から保育園に通うため、水筒を買おうと思っています。

今考えているのは…
①サーモス 真空断熱ベビーストローマグ
②サーモス まほうびんのベビーストローマグ です。
どちらがいいか悩んでいます。使用感など、いかがでしょうか?

また、上記以外の水筒でもオススメありましたら教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、午前中は持参した飲み物を飲み、お昼以降は保育園で作った飲み物を補充してもらえるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

右の使ってます!
持つところがあるので、娘は自分で持って飲めてます!
要らなくなったら外すことも出来るので便利かなと🤔

  • かわうそ

    かわうそ


    持つところが外せるのはいいですね!
    娘さん、自分で持って飲めてるなんてすごいです✨

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

①持ってますが中身いれると結構重いので持ち手はあった方がいいと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑②の右側の間違いです!

    • 2月10日
  • かわうそ

    かわうそ


    なるほど、重さを考えると持ち手があった方がいいですね!
    350ml+水筒の重さですもんね。うちの娘、持てるかしら…😅

    • 2月10日
はー

②使ってます!我が子の園の未満児は、②を使ってる子、多いです!^_^

  • かわうそ

    かわうそ


    ②人気なんですねー!
    たくさんの方が使っていると思うと、安心感ありますね☺️

    • 2月10日
わんわん

②使ってますが、結構な確率で漏れて鞄の中びしゃびしゃになり使うのやめました😥

  • かわうそ

    かわうそ


    鞄びしゃびしゃ、大変でしたね💦
    娘に小さいリュックを背負わせて、その中に水筒を…と考えていたので、うちもびしゃびしゃになっちゃうかもです😱

    • 2月10日
be

1もってますけど
ストローのパーツ多くて
洗うの面倒です🥺
パッキン合わせると
4つあります🥺

  • かわうそ

    かわうそ


    パーツ4つもあるのですね💦
    ときどきならいいけど、毎日だと面倒ですよね😣
    ①派少なかったので、貴重なご意見ありがとうございます!

    • 2月10日