※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
雑談・つぶやき

火曜日から旦那が発熱。39.8でびっくり。仕事から帰ってきてからすぐに…

火曜日から旦那が発熱。
39.8でびっくり。
仕事から帰ってきてからすぐに隔離、とにかくリビングには特別な用がない限り入らない、入ったとしても喋らない、マスクは必ずして、部屋から出る時はアルコールで消毒してから。
ご飯は私が部屋まで持って行って必ず除菌、お風呂も私と子供が入ってから最後に入る。
とにかく、リビングには入らないで子供達と顔を合わせない、うちは三階建てでトイレが一階と二階にあるんですが普段はみんな2階のトイレを使いますが旦那はちょっと面倒だけど一階のトイレを使ってもらってます。
水曜日に病院行ってPCR検査して結果はまだですがコロナだったと想定して対策してます。
結構頑張ってるのでもし陽性でも私と子供にはうつりませんように!!
願うしかない。
換気もしてるし接触しない様に頑張ってるのでどうか感染しません様に!
その前にどうか旦那が陰性であります様に。
旦那は扁桃腺が昔から弱くて冬になると毎年扁桃腺からの熱でダウンします。
コロナが流行るずっと前から必ずです。
なので今回もそれだと信じたい。
旦那もいつものと同じ感じと言ってます。
発熱した次の日の午後からは平熱に戻っていてほかに何も症状がないみたいです。
明日連絡が来るのかな🤔
ドキドキしますが陰性を願いたいです!

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

陰性でありますように😭😭😭😭