※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
子育て・グッズ

おいしそうな絵本のおすすめを教えてください。おばけのてんぷら、からすのパンやさんが好きで、ブーさんのパン屋さん、カレーライス、しろくまちゃんのホットケーキ、わにわにのごちそうは持っています。

おいしそうな絵本のおすすめ教えてください⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
おばけのてんぷら、からすのパンやさんが好きです。ブーさんのパン屋さん、カレーライス、しろくまちゃんのホットケーキ、わにわにのごちそうあたりは持ってます(・∀・)

コメント

ままりん

ばけばけばけばけばけたくん
は、どうでしょう?

• らて

らて

ばけたくん名前は知ってました^ω^)食べ物系だったのですね!早速見てみます(●︎´▽︎`●︎)ありがとうございます^ω^)

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

・ぎょうれつのできるシリーズ
・どんぐりむらのパンやさん
・いかりのギョウザ
・パンダのパンやさん
・わんぱくだんのおかしなおかし
・じごくにアイス
・ワタナベさん
・ぱくぱくはんぶん
・3じのおちゃにきてください
・モリくんのおいもカー(シリーズであります)
・ぼくのパンわたしのパン
・にぎやかなおでん
・おでんのゆ
・くまくまパン
・とびきりおいしいスープができた!
・かぼちゃスープ
・ポチポチのレストラン
・マフィンおばさんのパンや
・まほうのれいぞうこ
・ゴートンさんのじゃがいも

子供たち(特に年中長男)が食べる事が大好きなのですが、上に挙げた絵本は好きです☺️

• らて

らて

下に返信しちゃいました*\(^o^)/*

• 2月11日
  • らて

らて

全部調べてみました( ・𖥦・ )
    すごくうちの子も好きそうな絵本ばかりです。まずいかりのぎょーざをネットでポチりました!読むのが楽しみです(●︎´▽︎`●︎)本当にたくさん教えてくださいありがとうございました(*^^*)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になったようで私も嬉しいです😊
    お子さん、楽しんでくれると良いですね✨
    グッドアンサーありがとうございました!!

• 2月23日
へこ

サンドイッチサンドイッチ 美味しそうです!

• らて

らて

福音書のやつですね(●︎´▽︎`●︎)見た目から美味しそうですもんね🤤本屋さんで中身見てみます👀ありがとうございました😊

• 2月11日
ひー

ホットホットホットケーキ
おススメです。
ホットケーキをなぞるとホットケーキの香りがするページがあり、楽しいです😊

• らて

らて

わぁ~!におい付きのやつうちの子大好きです!知らない絵本でした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎絶対好きそう!買いたいです!ありがとうございました😊

• 2月11日
らて

あっ!地獄にアイスあります(●︎´▽︎`●︎)あとぎょうれつシリーズ以外全部知りませんでした!!すごい量!ありがとうございます!!ニヤニヤがとまりません*\(^o^)/*1つずつ調べるのが楽しみです。子供が喜ぶ姿が目に浮かびます(◍´꒳`)b