※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでお肉が食べられなくなりました。赤ちゃんの性別はどちらでしょうか?第一子で不思議な事柄が好きです。ジンクスが知りたいです。

つわりで大好きだったお肉が食べられなくなりました😂

同じ方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?👶🏻

第一子なのでどちらでも嬉しいのですがジンクスとか不思議な事柄が個人的に好きでして🤍よかったら教えてください!

コメント

rere

女の子でした(˚ଳ˚)
産むまで食べれませんでした(˚ଳ˚)

はじめてのママリ

お肉は2人ともまっっったく食べれずで上の子は男の子、今回は女の子でした😂
けど、前回と今回決定的に違ったのが上の子の時は甘いものしか食べれなくて、今回はマックのポテトばかり食べてました(上の子の時はマック見ただけで吐き気してました笑)

りな

逆ですが…味の濃いお肉やスナック菓子が好物になり男の子でした👶🏻
元々は大のつくほどの甘党でチョコばっか食べてましたが一切食べたくなくなりおせんべいばかり食べてました😂

ママリ

わたしもお肉ダメになりました!
男の子産まれました!

なつ🌱

1人目の時は食べられないほどの物はなくて、食べつわり気味でチョコが美味しくて、女の子でした。
今回は豚肉や納豆がダメになり、チョコや飴も何となく嫌って感じで、男の子って言われてます🙌

はじめてのママリ🔰

私もつわり中は気持ち悪くて食べれないし落ち着いてからも食べる気がしなくて産むまで食べなかったです。
病院のお祝い膳でお肉か魚か選べれたので絶対お肉食べるって決めてたので食べたら美味しい!ってなりました✨
私も第一子で女の子でした😊

あすまま🌼

お肉とかめっちゃ食べたくなって
男の子でした!
逆にお肉とかご飯より
ケーキがいいみたいな感じで
女の子でした(笑)

はじめてのママリ🔰

つわり中は、お肉ダメでした、😂
男の子でした♂️👦

pn

女の子も男の子も、肉が食べられませんでした。

女の子のときは魚も無理で、タンパク質は豆腐とかに頼ってました。
男の子のときは豆腐などに加えて魚は食べられてます。

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!女の子と男の子半々でした〜💗楽しみに待っていようと思います👶🏻

はじめてのママ

食べ物でやはり性別あるんですね。私は両方肉や甘いのを食べてましたが、吐いたりしました