※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、制服がきつくなったらマタニティ服に変える時期は何ヶ月頃ですか?おすすめのマタニティ服はありますか?

妊娠中、会社で着る制服がきつくなってきた場合何ヶ月頃からマタニティの服に替えますか?
またおすすめのマタニティ服はありますか?

コメント

りな

4ヶ月に入った頃からサイズupして6ヶ月に入ったと同時にもうワンサイズupしました☺
指定の制服があるので会社からもらいました🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    指定の制服あるのいいですね!😊

• 2月10日
はな

制服というかパンツスーツだったのですが、妊婦用のアジャスターつけて上は少し長めのトップスにして結構長期間凌げました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

会社はレンタルの事務服で、妊娠したらマタニティーに変更してくれます!
最初はスカートのホック外してカーディガンで隠してたりしましたが、6ヶ月位で限界でマタニティーに変えてもらいました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社でマタニティ用のが用意されてるなんて羨ましいです✨

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありがたかったです✨
    ワンピースタイプのマタニティーなんですけど、もう変えた瞬間解放されて、油断して食べまくってしまってました😅
    食べても食べてもキツくなくて(笑)

• 2月10日
のん

私の職場はベストとスカートの事務服で、妊娠してすぐ締め付けが気持ち悪かったので、メルカリでマタニティスカートのみ購入して着ています。かなり楽です!ベストがきつきつになったらいよいよワンピース型のマタニティ事務服メルカリで購入します😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり最終的にはワンピース型ですよね!!

• 2月10日